ホームステイ中の様子( *´艸`) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

この前ホームステイしてた

のあちゃん( *´艸`)

 

眠いのに

座ったままうとうとしちゃってるの(笑)

 

 

無茶苦茶可愛い~( *´艸`)

 

すっごい可愛いでしょ~( *´艸`)

 

癒しだよ私の癒し(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

ずーっと見ていられる(笑)

 

本人なりに色々考えているんだと思うの

 

お家じゃないって分かってるけど

 

小春だな~って分かってて

 

ウロウロするのも

 

自分なりに考えて歩いているみたい( *´艸`)

 

でもちょっと認知気味だから

 

ぼーっとしてトコトコ歩いて

じーっとしての繰り返しなんだけど

 

疲れたなぁって思うと

こうやってうとうと始めちゃうの(笑)

 

可愛いよね~( *´艸`)

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑