乳がんの痛み改善お勧め情報 | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

乳がんで胸が痛む場合

 

砂糖と小麦粉と白米止めて

 

ご飯を玄米に変えて見て下さい(=゚ω゚)ノ

 

私はこれで痛みが出ません( *´艸`)

 

でも

 

砂糖と小麦粉と白米を食べ始めると

 

無茶苦茶激痛走りました💦

 

本当にびっくり💦

 

痛みと戦ってる人は全員試す価値あると思う!!

 

皮膚のトラブルでお悩みの人も

すごくイイと思うよ( *´艸`)

 

試してみてね(*´▽`*)

 

 

 

追伸

 

スナック系も止めよう(笑)

食べたいときは

自宅でポップコーンがお勧めだよ(*´▽`*)

 

お勧めのお菓子

 

 

一番はプレーンがお勧め

 

 

 

ジャンク好きな人は

こっちから試すと良いかも↓

 

 

 
 
 
 

 

 

 

良く買うオートミールはこちら↓

 

 

 

 

 

オートミール130g

たまご1個

塩はお好みで

 

混ぜて天板に薄く敷いて

170℃で20分焼くだけで

美味しいクッキー出来るよ💞

 

ドライフルーツやナッツ入れても美味しいから

試してみてね(*´▽`*)

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑