病院の悪質口コミ、私も書きたい病院が2件ある(笑) | 小春の楽園

小春の楽園

宮城県仙台市にある
ドッグサロン&ホテル 小春の日常(^o^)

 

 

 

これねぇ~(´ε`;)ウーン…

 

私もさぁ、癌になってね

 

福岡の統合医療のクリニックと

 

東京の放射線治療のクリニック行ってきたのね

 

セカンドオピニオンでさぁ~💦

 

すっごく酷かったよ~💦

 

先ずね

 

福岡はYouTubeにもアップされてて

先生も本も出してるし

気功もやってて終始穏やかなわけ

 

だけど行ったら全然違くって

 

書いてる本と全然違うし

 

「抗がん剤や放射線を

先にしてからの方が早いから」とか

 

挙句

 

歯科治療で95万

 

すぐ入院して総額250万

 

十分な説明もなく

 

危うく入院手続きさせられるところだった💦

 

終始しかめっ面

診察終わると手でしっしって追い返す仕草するし

 

すっげぇ酷い対応だったよ(笑)

 

口コミのまんま(笑)

 

 

東京のクリニックはさ

 

ドクターの挨拶もなく

急に入ってきて座って

画面上で説明し始め

 

今すぐ治療しないと危険ですよって脅され

 

すぐ追加検査するよう勧められ60万(笑)

 

総額250万(笑)

 

おっかない💦

 

2件とも自費なのは分かるけど

 

普通十分な説明があって

一旦帰って家族と相談してから決めるよね

 

何その場で結論出させんだろうって思う💦

 

おっかない(笑)

 

癌患者食い物にしてるクリニックだよ

 

名前出してやりたいけど

 

口コミ見れば分かると思う(笑)

 

同じように書いてる人いるから(笑)

 

癌患者ってさ

抗がん剤とかが合わなくて

治療出来なかったりすると

最終手段で自費診療にかけることが多いと思うのね

 

でも、その前に

全国の有名な標準治療の病院に

セカンドオピニオンで行った方が良いと思う💦

 

良い先生必ず見つかるから!!

 

私はかなり遠回りしたけど

 

東北大学病院の乳腺外科で

とっても良い女医の先生に出会えたから💦

 

救急車で運ばれた時の病院では

ホスピスレベルまで言われたけど(笑)

 

東北大学病院の先生は

治療がちゃんとあるから

やりましょうって言ってくれたよ(*´▽`*)

 

凄く抵抗あった抗がん剤することになったし

放射線も受けたけど

 

笑っちゃうほど効果が出て(´;ω;`)

 

自分でも凄くびっくりしてる(笑)

 

良い先生見つけたら

良い口コミ書いていこう!!

 

悪い所は何も書かなきゃ良いんだよ(笑)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

私はこの著者の人と全く同じパターンだった

 

 

 

ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ愛ラブラブ

 

保護活動もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜おすましペガサスラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブおすましペガサス音譜ラブラブ

 

スピリチュアルが大好きな方

占いが大好きな方お待ちしておりますね💞

 

タロットや霊視で

メッセージをお届けしています

 

LINEやインスタのDM

ブログのコメントやメッセージにて

ご連絡頂ければと思いますスター

 

インスタぱこちら↑