申し訳なさ過ぎる今日の出来事 | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

AngelLeafのKazunaさんとのご縁で繋がったAllumer~ア・リュ・メ~の未来さん

今日、偶然にも私の新しいバイト先へご家族でいらしてくださった際に

真っ先に私を見つけてくれて声をかけてくれたのに

サロンの外で未来さんと会った事が無かった&赤ちゃんとご家族様とご一緒だった事もあって

私の第一声が「誰?」 ってーーーーーーがーんかなしい

今、思っても誠に申し訳ないばかりです(´;ω;`)未来さんごめんなさいかなしい

一緒にサロンにお邪魔しようと思ってる友達と時間が会わなくて

なかなかお邪魔出来ないでいますがまた、時間に余裕が出来たら

Allumer~ア・リュ・メ~さんに伺いたいと思ってますので

どうぞよろしくお願いしますです猫村2ハート今日はありがとうございましたHAPPY>w<うれしい