お元気ですか? | 小豆福的きまぐれ日記

小豆福的きまぐれ日記

我が家の3猫 小春・豆太郎・福の名前から一文字づつもらって

小豆福(こまめふく)の日記としました。

日々気まぐれにおもった事や我が家の猫達の事などを書いてます。

8月も折り返し地点。

暑い暑いと毎日過ごしてますが

はっぱ時々涼しい風が吹いたりしてきて

ゆっくりだけど少しづつ秋が近づいて来てるのを感じています。

小春さんに弟が出来たりハート

素敵なところへ転職できたりたらこ

繋げてもらったご縁が更に繋がってにゃんこ。

アロマでヨガしたり

チャネチングしてもらったり

レインドロップも最高のタイミングで頂いたりHAPPY

2011081120080000.jpg

ハートしあわせの連鎖キャー四つ葉

最近、ちょっと感じる事が出来るようになってき気がしていますうれしい

また、美味しい珈琲飲みに行きましょうティータイムGOダッシュ


この空の下

同じ空の下で頑張ってるあなたへ☆⌒(oゝω・o)

遠くからですが応援しています。猫村3