旦那が鬱になりまして。 | もうすぐ2歳 第1回イヤイヤ期に奮闘中ママのブログ

もうすぐ2歳 第1回イヤイヤ期に奮闘中ママのブログ

夫は柴犬顔
娘はゴールデンレトリバー顔
二人ともおしりはコーギーそっくりのプリけつ!
もうすぐ2歳の娘の子育てと
パートと家事のこと夫のお馬鹿行動などなど。
クスッと笑って貰える小話乗っけます

広島に帰ってきました真顔



妊娠後期に入りまして
毎日ボーッとしながら
寝たいときに寝るって生活してました。


旦那の母親の家で厄介になってました
うん。家ないからね。
しゃーないょね。


んで、母親は結構変な人で
片付けしてるっていいながら
物を右から左へ移動しているだけ。
作れる料理は、そうめんだけ。
毎日、そうめんだけ。
台所使わしてもらえないので
料理出来ないしびっくり


言動もズレてるから
友達もいないし、仕事もしない
親の遺産を使いまくって
変なとこでキレたりするので滝汗


同じ家だけど、なるべーく離れてすごしたけど
やっぱ朝5時とかに、ガタガタバタバタ。
いきなり部屋入ってきたりね。


旦那も私も、
まじで関わりたくなくて
車で逃げまくってたゲッソリ


この家に来て
旦那は会社を辞めたこと
母親のストレス


まぁ鬱ですねゲロー


いやー嫁として
なにかしてあげたいのもあったけど
妊娠中だったから
自分と子供の事に考えがいっちゃうよね
ごめんよ。旦那キョロキョロ


そんな中、
旦那と私が楽しかったこと!

子供服を買い集める🎵


靴とかカバンとか、いろいろ集めてた。




小さいサイズって
子供服って
見てるだけで癒されるょね照れ


可愛すぎる!かっこよすぎる!
ついつい買ってしまう子供服ちゅー




鬱っぽくなってる旦那が
お腹にいる娘にすでに貢ぎだしてる
そんな秋。


旦那は転職のため
履歴書を書いては、面接に





そして、選び放題なほど
内定をいただきました‼️
仕事できる男なんだなーと
改めて実感ニコ


仕事好きな夫婦👫
私も、パートで売上月200万は越えてます🎵


次回仕事が決まりまして、

またまた引っ越しするよ!





妊娠してから
3回目の引っ越し🆕🏠🆕