Eテレ&安産祈願 | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

高校野球ファンには申し訳ないのだけれど。。
Eテレゴールデンタイムに野球しないでくれ~
と切実な願い滝汗

我が家録画できないので、リアルタイムでしかテレビ見てないのです。
夕方は特に夕飯準備したいのに。
Eテレパワーないと辛いゲッソリ

早く新しいテレビ購入しておけば良かったもやもや

そろそろだいすけおにいさんも卒業だし!
見逃さない用にしなきゃえーん

今日は、NHKでやってたから、ホッとしました。いつもそうしてくれると嬉しいんだけどなぁ~

そしてそして!
土曜日、大安だったので安産祈願に行ってきました。
ついでに?旦那が前厄なので厄払いも一緒に。


じぃじと鯉をみて、『おっきいね~きんぎょ』と言ってましたタラー

大好きな実家のじーじばーばも来てくれて、娘は大喜び。
ハトもいっぱいいたので、走り回って追いかけてましたグラサン

ビビりの娘は祈祷中絶対ムリだろうとの予測をたて、ばぁばとじぃじと遊んでいてもらいました。
大安とあって、お宮参りの方々がたくさん!!
娘は赤ちゃんを覗き込んでは『かわいいねー』と言ってましたよキラキラ

その後は実家にいき、姪っ子たちもきてお祝いしてもらいました!
またまた食べ過ぎの週末。。

健診はなんとか前日に調整してOKでしたが、これからますます増加していく体重~怖い!!

とはいえ、
健診後は


スタバでガッツリ食べちゃいましたが滝汗
朝のスタバ~♡
ゆったりして別世界でした!!

また四週間後、、焦らないように、日々気をつけて行こう!

今週も無事乗り切れますようにピンクハートハートピンクハート