のんびり土曜日 | ♪心春日和♪

♪心春日和♪

2012年4月に生まれた娘、心春(こはる)と2015年10月に生まれた娘、光凜(ひかり)の成長記録ブログです。



今日は、午前中はマンションの管理組合の総会なので、お父さんが出て、お母さんはワンコのパートへ。
今日も、ぶちゃカワのフレンチブルドッグちゃんがお母さんと戯れ、ひっかき傷が増えたわ笑い泣き仕方ない、元気よくて跳ぶからね。


午後は、ちょこちょこ出かけて、夜はお父さんが飲み会でいないからのんびりしてたわ。


2日前が満月だったけど、今夜もめちゃ幻想的で大きくてピンクみたいなオレンジみたいな月がステキだったよ。

5月の満月(一昨日)は、フラワームーンだって。



おまけ

最近ひかりもお母さんも好きな飴。

氷グミはよく見かけるけど、氷あめは置いているお店が限られている。

そして、近くのスギ薬局が一番安いブルーハーツ


中にグミが入ってるのも好き。