おにぎりの日 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

今日はおにぎりの日おにぎり


色んなおにぎりを作ってきたけど…



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり





おにぎりアクションのために




顔シリーズ





小さく握る  こにぎりおにぎりとか






タラコ唇とか指差し



まぁまぁな数を握ってきたけど



好きな具材はすじこかなぁ🐟



中に入れるタイプでは無いけれど


白ごはんに 焼き鮭🐟

切れてるチーズ

混ぜ込みわかめ若菜を混ぜて


お醤油をチョロっと垂らして


握ったものが大好きですおにぎりおにぎり




まぁ・・・



コレには適わないけど泣き笑い泣き笑い









おしまいうずまき




好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう