もしも猫だったら診断 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

月曜日のお昼休みは



いつものお写ん歩カメラ乙女のトキメキ


川越八幡宮神社ランニング



昨日はカメラを持った人が多かったあんぐり


その間をススス〜ダッシュっと移動して





もちろん今週も

あじさい祭り乙女のトキメキ




カメラを近づけてカメラ

息を止めて…OK


しばし無言になるので

話しかけられてもスマホ

相づちすらうたない泣き笑い泣き笑い




撮り終わると はぁっ魂が抜ける

連続で撮っていると

息が苦しくなりますニコニコサンケツ







先日のカメノテ🐢が

頭から離れなくて

ピンクの蕾がカメノテに見えて

しかたない泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ミストがしゅわわ〜笑い

こころの小径キラキラ

前髪がチリチリになるので

入れません真顔ガーン



 

もも🍑






爽やかな黄色×白💛



白い紫陽花は

大きく見えますニコニコ

膨張色か〜







楽しいお写ん歩カメラ乙女のトキメキでした



おしまいうずまき





🌀おまけ🌀


昨日の犬診断チワワ黒パグトイプードル

まるえさんが

猫診断もやったそうなので

わたしもやってみましたOK


結果





あんぐり


ベンガル🐯??

トラ??俳優??

イメージしかないけど泣き笑いムチダナァ







野性味溢れるはわかるOK

荒々しいのもわかる泣き笑いOK
いつもアブナイって言われる

パリコレモデルは泣き笑いおいで泣き笑いおいで

頭はちっちゃいけどね真顔
中身無いからw



猫ちゃんのことはよく分からないので

へぇ〜という感じです知らんぷり


お時間がある方やってみてくださーいOK




Googleフォトでも


三毛猫で出てくる





ネコ科のパグパグ





ま。そんなもん泣き笑い泣き笑い




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する