ユニクロ×マリメッコ | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

今日は


長女が遊びに来ると言うので


一緒にユニクロへランニング



気になっていた


マリメッコとのコラボは


どんな感じかなと⋯

 



ワンピースも可愛いよね〜




真顔



うぅ〜ん



「可愛いんだけど違うんだよなぁ⋯」


という私に



「春さんなら子供服でも

いけるんじゃない知らんぷり?


と長女


150サイズを持ってきた泣き笑い



被ってみると⋯



ちょうど良い知らんぷりOK



そしてこの形  好きだ〜飛び出すハート


ってことで決まりひらめき



これねニコニコ





でも購入したのは160ですグラサン




その後3coinsで



帽子と(トルソーに被せているもの)




UVカットのサングラスを

買ってもらい


紫外線は目にも良くないので
外では掛けるように
したいと思いますニコニコ



そのあと

抹茶茶廊で 

抹茶モンブランを食べ



ミスドで



もろもろ購入して

帰宅しましたニコニコ




今この時間はご飯を終え

長女と末っ子で

ゲームの話をしながら

あぁでもないこぅでもないと

お絵描きしてます真顔

盗み撮り泣き笑い




相変わらず仲の良い姉妹ですニコニコ



うるさいけど泣き笑い泣き笑い



長女色々ありがとね〜ニコニコ飛び出すハート




おしまいうずまき






🌀おまけ🌀






不思議な生き物泣き笑い泣き笑い泣き笑い











買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する