ブナの木の可愛いおさじ | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

可愛いものが届きましたラブ



Michiko Tさんの

ブナの木のおさじ🥄🌳

思わず頬が緩む可愛さニコニコ飛び出すハート



小梅˙˚ʚパグɞ˚˙のお名前入り


そして封筒には




キュンキュンしますーラブ
 
これは保存決定OK乙女のトキメキ



このおさじを自慢したく



プリンを作りましたプリン






このおさじ🥄があるだけで



テンション上がるわ〜飛び出すハート






勿体無いので


もちろん使いませんがOK




ちなみにプリンにはプリン


クーベルチュールチョコレートを


湯煎して掛け


庭からむしってきたミントを🌿


ぶっ刺しましたニコニコ



Michiko Tさん

お手数おかけしましたお願い


ご縁に感謝ですニコニコ




おしまいうずまき





🌀おまけ🌀



今日の顔ハメ





これもまた


不思議な生き物泣き笑い







今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する