刺繍アート | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

先月のこと⋯

遠方のパグ友さんから

素敵な刺繍アートの贈り物を

いただきましたプレゼント



小梅の写真を元に

注文してくださり

作家さんから直接届きましたニコニコ



コングレス布に

ひと針ひと針刺して

笑顔の小梅˙˚ʚパグɞ˚˙に!!




この色はどうやって

選んでいるのか⋯あんぐり

色彩感覚が疎い私には

さっぱりわからんネガティブガーン


すごいものを作る人がいるんだなラブ




しかし色々ありまして

投稿する前に

てん˙˚ʚチワワ黒ɞ˚˙がお空に🌈



そうこうしているうちに


先日こちらが届きましたプレゼント




てん˙˚ʚチワワ黒ɞ˚˙だぁ〜おねがい悲しい

 
こちらはアイボリー地に



同じくひと針ひと針⋯おねがい




嬉しい贈り物プレゼントでしたニコニコ



いつもありがとうございます🍀



おしまいうずまき



🌀おまけ🌀

小梅˙˚ʚパグɞ˚˙の元写真は



これニコニコ


てん˙˚ʚチワワ黒ɞ˚˙は⋯

写真が欲しいって

言われなかったので

どれかな知らんぷり?