さくらの日はお写ん歩 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日のお昼休みは

川越八幡宮神社へお写ん歩カメラパグラブラブ


生憎のどよよーんな曇り空☁️

薄ピンク色の桜🌸は

ものすごく白けた色になってしまうガーン

難しいタラーカメラ



しだれ桜🌸




ちょっと残念ですアセアセ





しだれ桜の木の周りを囲うように


菜の花🌼がひらめき




しだれ桜の真下から


スマホのインカメスマホで撮るとこんなOK


青空だったら良かったのにネガティブ




山車蔵とソメイヨシノ🌸



お写ん歩カメララブラブパグの桜🌸はここまでOK




夕方散歩では…





ご近所の公園の桜🌸


すでに葉っぱが出ています🌿




相変わらず遠いお二方パグチワワ黒




それでも無理やりツーショットカメラタラー




今年は新河岸川には


行けそうもないかなガーン昇天




こんなのや




こんなのをまた撮りたいなぁ悲しい





今日のお写ん歩カメララブラブパグ


つづくうずまき