お写ん歩 ピンクのおぢさん | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

月曜日のお写ん歩カメララブラブパグ

川越八幡宮神社



参道に置いてある菜の花🌼とカメラキラキラ



クシャおじさんみたい泣き笑い泣き笑い


可愛ええ目がハート




ますますお顔が白くなってるニコニコ





参道にはピンクの花弁が🌸🌸




カイドウ🌸


桜によく似ているけど


バラ科🌹リンゴ属りんごでしたひらめき




 ちりめん細工の簪みたいです飛び出すハート




色々とりどりな花手水🌼🌿





可愛い形の 絹さやの花キラキラ




たまには参道でもカメラキラキラ



さぁ戻ろ〜🐾🐾



八幡宮神社のお隣のビル前の




ピンクのおぢさん顔たち指差し



帰りに はら生花店に寄り




可愛い花手水🌼🌿をカメラキラキラ





楽しいお写ん歩カメララブラブパグでした





頑張って歩いたね〜飛び出すハート




おしまい{emoji:108_char3.png.うずまき}