フーディストノートに掲載されました | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

先日しれ〜っと告知しました


おにぎりアクション🍙でお馴染みの


フーディテーブルの姉妹サイト


フーディストノートナイフとフォーク






掲載日が早まったとのことで


本日より配信されていますひらめき


上から5番目ですOK



二年ほど前に作った




こちらの


抹茶の豆腐チーズケーキ🌿




私以外の方はみなさん


イイネの数が三桁…ニコニコ


それに対して私は…ガーン


ま。そんなもんか昇天



またお声をかけていただけるように


頑張りますOK


ちなみに…



フーディストノートとは




だそうですひらめき



素敵に掲載していただき


ありがとうございました飛び出すハート



おしまいうずまき




🌀おまけ🌀


先日のお写ん歩カメラキラキラパグ帰りの一枚






枝垂れ桜🌸と小梅パグラブラブ











ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する