花手水お写ん歩 続き | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

金曜日のお昼休みは

鼻水と闘いながらもお写ん歩カメララブラブパグ

マスクしていれば誰からも見えないからウシシ

必殺 鼻にティッシュ詰めキラキラ

垂れてこなければOK飛び出すハート泣き笑い




U_PLACEの植え込みを眺めつつ

雀の森神社神社



ソメイヨシノ🌸が満開でしたひらめき

桜🌸って 咲き始めると

あっという間に満開になるから

油断はできませんねぇ指差し



まだピンクの絨毯とまではいきませんが




前日の雨風🍃🌀🍃によって


散ってしまった模様🌸🌸



昨日は曇り空だったので


桜のピンクが全く映えないため

単焦点レンズということもあり


全体の写真は撮らず…




ピンク色の椿の花弁が落ちていたので


いつもの乗せOK



カッパ(•Ӫ•)みたいだな…泣き笑い




すまん口笛




背景の色が濃いと分かりやすいですねOK


師匠は「色画用紙持ち歩くか〜」


なんてアホなこと言ってたけど口笛




毎年この枝はかなり垂れているので


小梅に近づけたら…



匂いを嗅いで🐽🐽🌸



ぷいっアセアセガーン


桜🌸はお気に召さないようでネガティブ



それならと


地面をキョロキョロ👀



あった🌸





呆れてるねぇ泣き笑い




大人な対応キラキラ



とっても似合うよ


小梅サンパグ




相変わらずアホな飼い主でした魂が抜ける



来週まで咲いているかな🌸




楽しいお写ん歩カメララブラブパグでした




おしまいうずまき





🌀おまけ🌀

帰りにウニクスに寄って一枚カメラ




可愛い花手水🌼🐾