雨のお昼休み | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

雨の月曜日傘

お写ん歩カメラパグは行けないので

お昼休みは事務所でおやつパグ



三代目茂蔵の


" おからは宝 "


生おからで作ったドーナツ生地を


スプーンで落として🥄焼いたもの炎


ぱくぱく食べる小梅パグキラキラ






この瞬間が撮りたくてカメラキラキラ


👅👅👅




鼻水垂らしながら


もぐもぐラブラブ



食べ終わると満足したのか


寝るニコニコ




そして終業時間まで


爆睡していましたOK



私はお昼休みが終わるまで


わん友さんと犬談義パグトイプードルチワワ黒犬



お写ん歩カメラキラキラパグは出来なかったけど


楽しいお昼休みでしたOK



おしまいうずまき





🌀おまけ🌀


久しぶりに雨上がりの


水たまリフレクションOK





そして帰宅後🏠


空の色が目




とてもキレイでした乙女のトキメキ