サンドイッチの日 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



挟みたい具材……キョロキョロ

きゅうり🥒知らんぷり

いや…何でもいいかな

拘りは無いのでOK


最近作ったサンドイッチ食パン


🌿キャベツ🌿にんじん🌿きゅうり

🌿たまごサラダ🌿鶏胸肉の唐揚げ




🌿ほうれん草のバターソテー

🌿たまごサラダ🌿にんじん

🌿ベーコン🌿キャベツ





🌿メンチカツ🌿きゅうり

🌿キャベツ




🌿ほうれん草のバターソテー

🌿にんじん🌿ベーコン

🌿きゅうり🌿たまごサラダ

🌿スライスチーズ





🌿キャベツ🌿きゅうり

🌿ベーコン🌿にんじん

🌿たまごサラダ🌿スライスチーズ





🌿たまごサラダ🌿スライスチーズ

🌿ポテトサラダ🌿きゅうり

🌿にんじん🌿キャベツ



具材は特に決まりは無くて


冷蔵庫を覗いて


目に付いたものを挟む感じですOK



といっても


いつも似たり寄ったりだけど知らんぷり



ま。


美味けりゃいいのよ〜ひらめき



おしまいうずまき