ソメイヨシノ開花 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

快晴晴れだった昨日のお昼休みは

川越八幡宮神社へお写ん歩カメラキラキラパグ



珍しく歩く気満々な小梅パグ



水曜日なので


はら生花店チューリップ赤チューリップ紫は定休日ガーン




川越八幡宮神社に着いて


さぁ写真撮るぞ〜カメラキラキラ


と 同時に話しかけてくるおばちゃん真顔


イヤホンして喋ってるのに…タラー


これって分からないんだろうなぁタラー




しきりに


パグが欲しかったけど


チワワを飼っていると驚き



小梅を見て 可愛いね〜ラブラブ


それは嬉しいけど


微妙指差し



カメラを構えて


おばちゃんの方を見ていなくても



喋る喋る喋るネガティブ




一番困るパターンタラー



そうこうしているうちに


じゃあね〜バイバイ と


行ってしまったおばちゃんニコニコ



う〜ん凝視フリーダム笑



気を取り直して…





手水舎の花手水🌼🌿





正門の脇には




満開のユキヤナギ乙女のトキメキ




竹に生けられた


菜の花やカーネーションハイビスカス


まだ咲いている十月桜🌸


蕾が増えてきたハナカイドウ🌸



ひと通り撮ったら


次行ってみよ〜🐾🐾



クレアモール(駅前商店街)にある


クレアパークに植えてある


ソメイヨシノ🌸




毎年のことながら


4本あるうちの1本だけが


開花していました🌸




春本番乙女のトキメキという感じです





写真を撮っている間も


退かない鳩たち🐦


観光地あるあるですねぇひらめき






ちょっと見切れているけど知らんぷり


帰りも途中から歩いていた小梅パグ



よく頑張りましたOK



楽しいお写ん歩カメララブラブパグでした




おしまいうずまき




🌀おまけ🌀




さかな🐟? カミツキガメ🐢?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ