駅前の花手水 | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

金曜日のお昼休みは

駅までお写ん歩カメラキラキラパグ

ペデストリアンデッキを進むと……

人だらけチーン


卒業シーズンですねぇ学校


そういや末っ子も

2年通った専門学校を卒業しましたキラキラ

といっても

会場に行っても可OK
オンラインでも可OK

なので行かないを選択し…

卒業証書は郵送されるそうです郵便局
味気ないね


そんな混んでいる中

観光案内所の花手水🌼🌿をカメラキラキラ


これは…なんの鳥?


真正面から見ると


愛嬌たっぷりでした知らんぷりOK



続いてU_PLACE




ミモザたっぷりな花手水🌼🌿


U_PLACEの植え込みには




福寿草🌼



ウニクスのヤオコー前には



春がぎゅーっと詰め込まれていましたひらめき




広場の花壇前にて


機嫌悪っ泣き笑い泣き笑い




おやつもそこそこにして


帰ろ〜🐾🐾





木蓮の花が咲いていました


光に透ける花弁が可愛いですキラキラ




お待たせね〜ニコニコ



楽しいお写ん歩カメララブラブパグでした



おしまいうずまき