春ですねぇ | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

水曜日のお昼休みのお写ん歩カメラ乙女のトキメキパグ

ご近所の公園まで🐾🐾


河津桜🌸のピンクが可愛いことラブラブラブ



花の中心がだいぶ濃くなってきました🌸



葉っぱも出てきたので

そろそろ散り始めるのかな🌸🌿



カートからおりて


少し歩こうかひらめき




顔を上げて スンスン🐽


春よねぇ🌸ラブラブ




そうそうそれタラー最悪だわ泣き笑い



わんこ🐶の嗅覚は人間の3,000倍から

1万倍と言われているけど


花粉がびゅんびゅん飛んでいる


この季節は


どんな風に感じるのかな指差し




河津桜🌸にミツバチハチ


地面には蟻がいました🐜


春ですねぇ知らんぷり




望遠レンズに付け替えて


撮ってみたけど……


キレイに撮れなかったアセアセ



師匠に聞いたら


「ヒヨドリだね〜」と


へぇ〜ひらめき


覚えておこうOK 自信はないけどドクロ



ユキヤナギも菜の花も


咲いていました🌼🌿




帰りに日商建設に寄り




花手水🌼🌿を撮り


事務所に戻りましたひらめき



楽しいお写ん歩カメララブラブパグでした



おしまいうずまき



🌀おまけ🌀


現在放送中の


クラフトBOSS のCM


川越の大正浪漫夢通りが


ロケ地になっていますOK


役所広司サンと平手友梨奈チャンが


歩いているシーンです{emoji:010_char3.png.口笛}