川越八幡宮のカラス | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に 鼻ぺちゃ保護団体ふがれすよりやってきた
可愛いパグ “小梅” の日常を綴っています。

月曜日のお写ん歩カメラキラキラパグでのこと


鳥居をくぐったら神社


前方に 黒いモノあんぐり



それは…カラス目


桶に入っているお水を


飲んでいるのかな?って


思ったけど…




お水を外にバシャ〜っと出したり……





にんじんにんじん食べてるっあんぐり




ありゃ〜ポーン


すごいねカラス知らんぷり



ガン見しながら写真を撮っていると


かァーかァーと鳴きながら


飛んでいきましたひらめき



カラスの鳴き声


カァ〜 の回数によって意味があるらしく


この時は二回だったので


注意喚起 空腹   だそうで…



お食事の邪魔してごめんよ知らんぷり




カラスを撮っている間は


おとなしく待っていましたニコニコ


梅ちゃんラブラブいい子だねOK



おしまいうずまき





🌀おまけ🌀



7日の満月🌕



 ボヤ〜っとした私の写真カメラタラー


拡大すると悲惨なのでしません泣き笑い




師匠からもらった写真カメラキラキラ




言われたことを守って

来月は頑張ります知らんぷり





多分指差し