駅までお迎え | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

今日はお散歩がてら

駅まで末っ子のお迎えに行きました🐾🐾

いつもの事ながら

途中ゴネてえー


ま。想定内なので 難なく

おやつひと粒でクリアキラキラニヤニヤ

その後もしばしばゴネたけど

いつもよりは調子のいい小梅🐖💕



そうこうして

駅付近に〜


いち早く見つけるのは てんチワワ黒


嬉しいニヤニヤラブラブ


梅さんラブラブただいまっキラキラ
って言われて

やっと気づいた小梅🐖・・・

鈍っっニヒヒ


てんを押しのけるようにして

甘えるニヤニヤ

このあと本当に退かされていたけど
いつものことなので関知せず真顔

帰りはゴネることなく

お尻振って・・・🍑ぷりぷりラブラブ


小梅の拘り

グレーチングは避けて通りますニヤニヤ

若い頃は飛び越えていたのになぁアセアセ

お歳には勝てないねあせる

帰宅後当然のごとく


お揃いでおやつを要求お団子

今日のおやつは 朝作った


鶏ササミジャーキー鳥


うまうま良かったねハート



おしまいうずまき


🌀おまけ🌀
末っ子のアタマ・・・
青緑ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


10日間くらいで
かなり色落ちしてるけど・・・真顔

成人式が終わって30cmくらいカットして
一気に・・・青緑ニヤニヤ

若いっていいなぁ真顔
棒読み