最近のパンやら | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

じわじわと日々暑くなってきていますが晴れ雨


まだパン作りができる気温なので


最近は・・・


🌿ツナマヨコーン🐟🌽

アボカドチーズパン🥑🧀


長すぎる・・・ニヤニヤ


乗せたものそのまんまアセアセ





コーンは缶詰ではなく

茹でたコーンをナイフで削ぎ取って🌽


やっぱり缶詰より美味しいわ〜ラブラブ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌿照り焼きチキンパン鳥


こちらもそのまんま


照り焼きチキン作って乗せて

照り焼きマヨソースをかけて焼成🔥





お惣菜パンの王道のような・・・ハート


間違いのない美味しさですラブラブ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


🌿ピザパン🍕


朝ごはん用に・・・


いつもは前日の夜に

パン生地を仕込むけど


やらなかったときは


二次発酵の要らないコレに・・・🍕


ピザソースは

トマト缶に調味料入れて

レンジでチン音符



冷蔵庫を覗いて


テキトーに乗せてイエローハーツ



具材を選ばないピザは

飽きないわ〜ラブラブ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌿イングリッシュマフィン


コーングリッツが視界に入ったので

消費のために・・・🌽



ベーコン合格レタス合格きゅうり

チーズ合格タマゴサラダ を挟んで


なかなかのボリュームでしたOK



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🌿黒豆とクリームチーズの

ぐるぐるパン🌀



賞味期限が間近になった
クリームチーズがあったので

相性の良い黒豆と合わせて・・・



大好きな組み合わせですチョキ


トヨ型で焼くとふわふわな

仕上がりになりますラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後に


🌿チョコパン


ココア生地に板チョコを入れて焼成🔥



ちょっと毒々しい色になっていますがあせる



こんな感じで


まだまだ焼いています🔥


気温が高くなると


パン作りもキビシクなるので


今のうちに・・・ニヤニヤ炎パン




お付き合いありがとうございますパー