桃〜小梅より先に食べたら・・・ | Handmade KOHARU Chata KOUME

Handmade KOHARU Chata KOUME

日々、ちまちまと作っている小物たち、料理&お菓子。

大好きなものづくりと共に
虹の橋を渡った愛犬
パグ 小梅 チワワ てんの思い出を綴っています。

小梅🐖のための
美味しい庭キラキラクローバー


今年も待ちに待った 桃🍑💞

本日 初収穫いたしましたラブラブ


いい感じのを ひとつ採って🍑

小梅に見せると・・・


クンクンあせるならぬ

ブヒブヒ🐽あせる


気づいたのか・・・


ぺちゃんこのお鼻でもわかる

甘〜い香りラブラブラブラブ


待ちきれない〜キラキラ

っていうところで

飼い主も食べたいニヤニヤ




小梅の鼻元を見て〜滝汗滝汗

私が先に食べたから

怒ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

超〜ムッとした顔してるし滝汗

相変わらずわかりやすいパグだわニヒヒ

小梅が舐めた指で食べる訳にはいかないしねえー


残りは全部小梅🐖が食べました🍑💞


あんな少しじゃ足りないっ真顔


もぐもぐ🍑ラブラブ


甘いね〜ピンクハート


お口の中が・・・チーン


さっきの ムッとした顔 はいずこへニヤニヤ



良かったねラブラブ梅ちゃん🐖ラブラブ


お顔がとろけそうだよ〜ポーン


今年はさほど実らなかったから

大事に食べようね🍑ニヤニヤ


おしまいうずまき