お休み最終日 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



お休み最終日は家事やったあとはのんびり過ごす。


昨夜も早めに寝たけどまだ眠い。


疲れ?
彼と一緒にいるとき楽しくてテンション上がってたからか?


午前中スーパーに買い物に行った以外は外出せず自宅にいて高校野球見たりちょっと読書したり。


鹿児島の神村学園が勝った。


担当の美容師さんが山形出身なので鶴岡東を応援していたが早稲田実業に負けてしまい残念。


東北勢はあと青森山田だけか?




彼と高校野球見ながら野球トークしたが、彼はメジャーリーグが好きなので日本のプロ野球はあまり知らないため話す内容が古いw


この前福井代表の北陸のユニフォームを見て「阪急ブレーブスみたいだね」とか言う。


ドジャースのフリーマンがお子さんの手術のため休んでいるらしいが「昔は親が死んでも休まなかったよね、衣笠とか」など昭和なことを言うw


高校野球の監督さんの紹介で年齢が出ているが46歳とか47歳の方がいて「えー、おじさんだねー」と言ってしまったが私たちもおじさんおばさんだよな。。


監督とかやる歳なんだね、と。


私たちも年取るよな。


おじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいたいね。


昭和の話もいっぱいしような。



休みも終わり。


今日は早く寝よう。