今日は1人を満喫 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



彼が帰ってしまって寂しいと思ったがすぐに1人の楽さに慣れた。


人1人増えるだけで家事の量も増えるよな。


彼がいるときにフローリングワイパーで床掃除したときも1人のときよりシートにほこりや汚れがついていた。


洗濯回数も多かった。


休みだから出来たけど仕事しながらは大変だなあと思った。


まだ当分別々に暮らす方がいいなあ。


今日は美容院に行ってきた。


家を出る時間にちょうど通り雨が降ってきて土砂降りの中歩いて行った。


途中で雨が止んで晴れてきたので暑かった。


美容院のあとスーパー銭湯に行った。


サウナでしっかり汗かいて水風呂に入って超気持ちよかった。


水風呂から上がると全身に血が巡るから身体がポカポカするけど。


サウナ3セットのあとゆっくり湯船に浸かる。


なんか今日はすぐ暑くなって汗をかいたのでお風呂のあとにももう一度水風呂に入った。


水風呂気持ちいい〜。


そして今日のアイス。



ガリガリ君何十年ぶりってくらい久しぶりに食べた気がする。



息子は子供の頃ガリガリ君好きでアイスといえばガリガリ君だったな。



もしくはパピコ。



定番はうまい。



あまり高校野球を見られない日だったが大阪桐蔭が負けたらしいな。



しかもマダックスて。



大阪桐蔭は夏の甲子園で完封負けって初めてらしい。



小松大谷すごいな。

応援しちゃうじゃないの。



明日も楽しみ。