悪いのは低気圧 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜は夜中にトイレにも起きずに眠れた。


今日は朝から湿度も高く暑い。


さすがに半袖の服を着た。


今日のお弁当。



最近仕事がちょっと忙しい。



残業することはあまりないがなんかバタバタとするような。



あと、たまに頭の回転遅いような。。



全部気圧のせいだw



早めに休んで体調に気を付けて過ごそう。



来週職場の健康診断があるし。



よく健康診断の前日に禁酒する人がいるが1日では意味がないらしい。



数日お酒抜けば少しは数値は変わるという。



そうなのか。



でも多分明日ビール飲むw