やりたいことやれた | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜は久しぶりにお酒飲んだ。



最近このビールをよく飲んでいる。



日本酒も少々。



寝る前に実家から借りてきた「鬼平犯科帳」を読み始めた。



いいね〜。

長谷川平蔵が火付盗賊改方長官に就いたのが42歳のときらしい。



池波さんが描く鬼平は渋くてかっこいい。



1巻の解説が植草甚一なのもよい。



昨夜は暑くて寝るときにタイマーしてエアコンをつけた。



まだ6月だよ。。



今日は午前中に歯医者さんに歯科検診の予約の電話をしたら今日11時半なら空いていると言われたのでさっそく予約して行ってきた。



レントゲンも撮って見てもらったが骨も異常ないし虫歯や歯槽膿漏の心配もないとのことでクリーニングをしてもらった。



続きはまた来週。



あと固定資産税の支払いもした。



楽天ペイで払えるらしいのでセブンに行ったら、店頭では現金かnanacoのみらしい。



楽天ペイなら自分でQRコードを読み取ってやるんですよと店員さんに教えてもらった。



知らなかったー。

教えていただきありがとうございます。



で、帰宅してやったら出来た。



午後からスーパー銭湯に行ってきた。



暑いからサウナですぐ汗かいた。



腰にタオルを巻いたおばちゃんがいて、タオルに「Tsuyoshi」という文字が見えたのでもしかして日ハムの新庄監督のファン?と思ったがよく見たらNagabuchiだった。。



タオルと同じ柄のサウナハットもかぶっていた。



長渕グッズで揃えているのか。



サウナハットは熱と乾燥から髪を守るためにも私も買おうかなと思う。




今チャンネル変えながらテレビ見てたらたまたまベイスターズの牧秀悟とヤクルトの山田哲人とホームランのシーン見られた。