不安定な季節 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



明け方トイレに起きたけどまあ眠れたかな。


朝から雨でだるいなー。


今日のお弁当。



雨とか気圧のせいで体調が悪くなるのは誰しもあるようだが職場の年上の職員さんは頭痛がひどくなるらしい。



彼もそうだな。



ひどいときはずきんずきんして吐き気がするとか。



友達にも偏頭痛持ちの子がいてやはり低気圧のときはひどいらしい。



私は頭痛はほとんど経験がないがみんな痛そうだよね。。



薬も飲みすぎたら効きづらくらるしな。



昨夜はお風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしていたら暑くなってちょっとだけ冷房をつけた。



しかし夜中はなんだか寒いような感じがした。



これからの時期は体調に気を付けて無理せずに過ごさなくては。