理想と現実 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜はお酒飲みながら音楽聴いていた。


SUPER BEAVERがw-indsの「キレイだ」をカバーしていたので聴いてみたらよかった。


あとまたシャイトープも。


そしてフットボールアワー後藤さんのカバーアルバムも。


マジ歌もいいけどこっちもいい!


日付が変わってから寝たがちょっと寝付きが悪かった。


今朝目が覚めたら8時だった。


飲んだ量は300mlの日本酒1瓶だけで、チビチビ飲んでいたので起きたときだるさはなかった。


適量、大事。


月のモノの周期が乱れており、今月はもう来ないのか?と思っていたが昨日の朝唐突に来た。


なんだよもう。


サウナ行けないじゃないか。


なので今日は家事をやったあとは自宅でのんびりしていた。


顎の長さくらいまで(ボブ?)髪を伸ばそうかなと思っていたのだが、たまたまXで40代の髪型についての投稿を見た。


ボブにしたとき

前髪あり→阿佐ヶ谷姉妹
前髪なし→芸人の永野

どちらかになるそうな。。


可愛いイメージを想像するがそうはならないらしい。。


この前神宮球場で始球式をした内田有紀ちゃんは48歳と思えない可愛さだが内田有紀ちゃんだから。


われわれ一般人には無理だから。


やっぱり髪伸ばすのやめようかな〜。


彼に相談したときはいいと思うよと言ってくれたけどさ…。


来週美容院に行くけどどうしようかな〜。