おもしろさ | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



天気は悪いのに目はかゆいしくしゃみも出る。


今日のお昼は某社からの差し入れのすき焼き弁当だった。


ただし今半ではない。。


午後から天気は荒れる予報だったようだが帰るときもたいして雨は降っていなくてよかった。


夜寝る前の読書タイムに「ユリシーズ」を読んでいたが一旦頓挫…。


池内紀さんはジョイスはおもしろい小説を書くと言っているが私にはまだユリシーズのおもしろさがわからない。。


気分転換に実家から借りてきた「藤枝梅安」を読み始めた。


池波さんおもしろいわ〜。


一気読みしたい。


お風呂では剣客商売の番外編の「黒白」をちょっとずつ読んでいる。


どういう展開になるのかまだわからないがおもしろい。


しばらく池波さんに没入。