今後の楽しみ | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



最近ちょっと寝つきが悪い気がする。


しかし中途覚醒はなく明け方くらいまで眠れてはいる。


なのであまり寝不足感はない。


今日のお弁当。



最近あまり寒くなくなってきたような。



もうダウンコートはいらないよな。



月曜日はちょっとだるい気持ちがあるのだが、仕事に行くとやっぱり楽しく気持ちよく仕事に取り組める。



この状態をキープしたいな。



月末あたりに彼に会えそうでとても嬉しくて楽しみ。



その前に美容院も行きたいな。



あと今度こそ本当に月のものが終わったようなのでサウナも行くぞ。