ごはんもお酒も美味しい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日は「ハンニバル」をちょっと読んでから10時過ぎに寝た。


4時半過ぎにトイレで目が覚めたがよく寝た感じはあった。


そのあとまた寝たがアラームが鳴る時間まで眠れた。


今日も仕事は忙しかったがとても気分良く仕事できた。


さまざまな業務を積極的にこなせた。


みんなの役に立てたかな。


今日のお弁当。



ごはんもめっちゃ美味しく感じられた。



他部門の方のご実家が和歌山?三重?でみかんを送ってきたからとみんなにお裾分けしてくれた。



小ぶりのかわいいみかん。



いただきます♪



スーパーでこんなのも見つけた。



濃姫の里ってすてきな。



香りが良くてとても美味しい。



やっぱり日本酒が1番好きだなあ〜。