このまま維持したい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日の仕事はまた朝からめっちゃ忙しかった。


でも相変わらず体調はいい。


ダルさとかないのはとても体が楽だ。


ただし睡眠の質は…?


5〜6時間まとまった睡眠時間は取れているようだが明け方目が覚めるとそこからはもう一眠りというより途切れ途切れのような。


ちょいちょい目が覚める。


でも睡眠不足な感じで頭がぼーっとするということもないからとりあえずよしとする。


昨夜も今朝もちょっと寒かった。


冬になるのが早い。


この前ネットで注文したパンツ2本とオックスフォードシューズ?がもう届いた。


さっそく試着してみたらサイズもピッタリでいい感じだ。


わーい。


寒さに負けずおしゃれ楽しもう。