忙しすぎて腰痛 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日は少し早めに寝た。


寝ておいてよかった。


今日は仕事がめっちゃ忙しかった。


座る暇ないくらい…。


お昼に先生がどなたかからいただいたというだいじょうぶだぁまんじゅう&最中をみんなにくれた。


私は最中を食べた。

美味しかった。


この忙しさいつまで続くんだ。。

繁忙期だから仕方ないがしんどい。


日曜日息子に会えるのを楽しみにがんばる。


もう来週またお出かけしちゃおうかしら。


癒されたい。。