いつも通りこそ充実の休日 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



めざましをかけずに寝たので夜中に一回トイレに起きたけどもう一眠りして今朝目が覚めたのは8時頃だった。


シーツ類を洗濯。


10時頃ネットスーパーの注文品が届いた。


ネットスーパーだとちょっと高いものやネットスーパーにはないものを近所のお店に買いに行った。


早めにお昼を食べて午後から美容院に行った。


最近とみに予約が取りにくくなっている…。


来月は早めに予約入れよう。


帰ってから掃除して早めにお風呂に入ってお酒飲みながら相撲見た。


夜をのんびり過ごせるのが幸せだ。


今朝はいつもより寒かった。


LINEで彼はいつも私の体調を気遣ってくれるけど寒がりな彼のほうが心配。


この前うちに来たときも頭痛薬飲んでいたし。


体に気をつけてね。