お祝い | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



玄関を入ってまず全室を見る彼w


広いじゃん、いいな〜、静かだし(←音に神経質な彼には重要w)とか言いながら。


そして引っ越し祝いにスパークリングワインを買って来てくれた!


嬉しい!


手ぶらで来ていいのに〜。


礼儀正しい彼はそういうところは抜かりない。


ありがとう。


スパークリングワインは彼も少しなら飲めるらしい。


冷えていないので昨日は飲まなかった。


次回まで飲まずにとっておくから一緒に飲もうね。