ついに | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日彼が来てくれた。


先週は早く終わったけど今週はどうかな〜と思いながら待っていたら「向かってるよ」とLINEが来たのが7時半すぎ…。


会ってから彼がなんでこんなに客が来るのかわからないと言っていた。


コロナは心配だけどいいことじゃないか。


バスで来るというのでマンションの前で待ってるよとLINEした。


律儀な彼は◯時◯分到着予定と時間も知らせてくれる。


その時間に外に出て待っていた。


ちょっと雨が降っている中、彼が歩いてくるのが見えた。


ようこそ我が家へ!