優先順位 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



マンションを購入しようかなと思っていること、まだ誰にも言っていない。


あさって友達に会うが、その子は結婚して家を買ったのでまずは彼女に相談してみようかなと思う。


物件探しから購入までの流れなど聞いてみたい。


今度彼に会うとき彼にも購入を考えていることを伝えようと思う。


一緒に住むとか別にしても。


早く相談会に行きたいが今度の日曜日は狂言を見に行く。


あとそれよりもまず美容院に行きたい。


前髪が伸びてきてウザすぎるw


今年も忙しくも充実した日々を過ごしたい。