蝋人形にしてやろうかw | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日彼とLINEして完全に修復完了。


本当ダメ女ですいません。


やっぱり仲良しがいいね。


しかし年明け早々会えないしギクシャクするし。


やっぱり大殺界だからか?


だから悪魔に取り憑かれているのか?


無性に聖飢魔IIが聴きたくなりspotifyでアルバム聴いたw


閣下めっちゃ歌うめえ。




ビジュアル系の人たちって歌うまい人多い。


GACKT様(元MALICE MIZER)もX JAPANのTOSHIさんもジャンヌダルクのyasuさんも。


acid Black cherry。
歌詞はどうかと思うがたまに聴きたくなる。


素晴らしいよyasuさんの歌声。


今年もたくさん音楽聴こう。