江の島2@Verve Suite, Mont Kiara | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

 

 

 Wisma Coswayにある人気の日本食(居酒屋風)の江の島の2号店。

 

 Mont KiaraのVerve Suiteにできたというので行ってみました。

 

 ショップが何件か並ぶ一番奥です。

 

 

 

 テラス席もあり、また店内は少し落ち着いた雰囲気。

 

 もちろん居酒屋風で格式ばってはないですが、

 

 Wisma Coswayの本店よりも少しシックで、魚介類のディスプレイもあったりして

 

 少しだけ高級感が出ています。モントキアラの金持ち外国人にはウケそう。

 

 

 

 

 さて、魚介類以外での大きな違いは豚があることですね。

 

 Wisma Coswayはポークフリーなので。

 

 

 これがその日のオススメ。

 

 合挽きハンバーグとか、ソーセージとか、ラムなんかがありました。

 

 

 

 手前は漬物。奥がサラダです。

 

 

 

 せっかくなので、ポークソーセージのベーコン巻き(手前)。

 

 奥が冷やしトマト。

 

 

 

 ポークリブのグリルととんかつ。

 

 うーん。ポークばっかりw

 

 

 ソーセージは白ソーセージだったので中は割とあっさり。

 

 その分ベーコンで脂分(うまみ)を足してます。

 

 個人的には、ジュワッとしたジューシーソーセージが好きなんですが、

 

 これはこれで変わっていて良いですね。外側がガツンときます。

 

 リブはソースに品があって私好み。

 

 マレーシアのリブはソースが濃くて、基本はソースの味になっちゃいがちです。

 

 ここのはしっかりと肉が活きててすごい美味しいです。

 

 

 ということで、江の島の料理に豚が加わってとても美味しくいただきました。

 

 この日は大関の君島さんもお店に入っていたのでそれもあるかもしれませんね。

 

 とりあえずとても好印象だった江の島モントキアラ店。

 

 このエリアでの食事には是非利用したいです。

 

 

 Enoshima Mont Kiara星星星星

 

 G.1, VERVE Shops, Jalan Kiara 5, Mont Kiara, Kuala Lumpur

 

 TEL: +60 14-601 7806

 

 

 こちらがレギュラーメニュー