Casabrina@Raub, Pahang | East Tokyo Food! Food!! Food!!!

East Tokyo Food! Food!! Food!!!

東京の東側を中心にお手頃で美味しいごはんを紹介していけたら、と思ってます。
I wanna introduce nice & reasonable dishes, mainly in East side of Tokyo:)

 

 

 ちょっと大きめの写真で失礼します。

 

 今回はCasabrinaという山の中にあるホテル(ヴィラ)に行ってきました。

 

 http://www.casabrina.net/

 

 なかなか素敵なところです。

 

 すごい豪華ではないけど、安っぽい感じでもないし、

 

 山の中に一棟ヴィラを貸切にして週末を過ごすというのは悪くないです。

 

 

 

 

 

 ヴィラにはプールが付いてます。

 

 大きいヴィラに大きなプール。長さは20m以上ありそう。

 

 ちなみにヴィラには大きなリビングと大きな部屋が4つ付いてます。

 

 なので4家族(または4カップル)で一緒に貸切にできます。

 

 

 難点は蚊がおおいんですよ。これが。

 

 山の中なんで仕方ないですけどね。蚊は何とかしたい。

 

 普通の虫除けではあまり効果が出ません・・・。

 

 しかも、帰ってきた後にぶり返すほどつよい蚊。

 

 

 総括的には山の中に行くことはなかったので楽しかったです。

 

 はい。