当日予約で怒涛の鑑定ラッシュ!日頃の発信超大事!!4/21(日)福島県福島市はんどめいどtown | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

 

当初晴れると予想されていた2019年4月21日日曜日の福島県福島市、曇り空の下で「はんどめいどtown2019」が開催されました。

 

 

おそらく福島県北最大規模といってもいいこのイベント。

今年の来場者数は5000名を超えたそうで、会場警備の方から「確定申告並みの来場者数です!」と驚かれたとか。

 

 

このイベント、個人の、しかも一主婦が開催しているんですよ!

 

 

 

 

さてわたしも昨年からお声がけいただき、癒しブースの一員としてフラワーエッセンスのご提供をさせていただきました。

 

 

イベント出展って地方のイベントだと事前予約がほとんど入らないんですね……

 

お知らせ十分でなかったかなぁとか

やる気出てるかわたし、

などなど悶々としているのはいつものことなのですが、フタを開けてみれば開場から怒涛の鑑定ラッシュ。

 

当日予約で6名の方を鑑定・フラワーエッセンスワークショップを受けていただくことができました。

 

 

とても印象的だったのは「いつもフェイスブック見ています」というお声がけ。

 

日々の発信を見て今回いい機会だと当日予約で、しかもお友達に頼んでまで枠確保して受けてくださったんです。

 

な、なんと嬉しいことでしょうか…!!!!

 

 

事前予約してくださった方も普段はそういったものを使わないそうなのですが、やはり日々のわたしの発信で興味を持ち、来てくださいました。

 

 

地方在住、地方での活動が多いと、周りとの付き合い方にもよるとは思うのですが、反応・リアクションが薄くて心が凹みそうになることってものすごく多いと思うんです。

 

それでもくじけてもまた立ち上がって、批判されても、自分を信頼信用してくれる人たちのために発信を続けて行けば、絶対絶対絶対に、「成果」という形で結果が出てくるんだって改めて思いました。

 

 

ましてわたしのフラワーエッセンスというサービスははっきりいって認知度が低いです。

 効果が出るまでに時間がかかること

 イベント価格でも決して安いとは言えない金額

占いやなんとか鑑定と違って、聞いて満足で終わらないし、「ちょっと受けようかな」って感じにはなりづらいものです。

 

それでも。

 

続けていかねば知ってもらえないし、

それでもサービスを受けてくれた人たちにその時の自分にできることを全力で提供していくことで、その先につながっていくんだということを何度も経験してきました。

 

 

わたしはこの先も諦めません。

この先も日々のサービス提供と、全国あちこちへのイベント出展を通してわたしとフラワーエッセンスを知ってもらい、

 

「こはるのフラワーエッセンスだから」

で選んでいただけるように日々の兀々を続けていきます!

 

 

ご来場、どうもありがとうございました!!

 

 

今回はんどめいどtownで受けそびれてしまった皆様、継続されたい皆様、6月に2回福島県福島市でのイベント出展予定がありますのでぜひそちらへお越しくださいね。

お待ちしています!

 

 


2019年6月1日(日)ふらわーず(福島県福島市)


2019年6月22日(土)まるごと癒し1日目(福島県福島市)

 
どちらのイベントも同じ場所で開催です。

場所 アートスペース月光醤油
住所 福島県福島市大森字下町27-1
駐車場あり

入場無料!