恋愛偏差値を上げて婚活に勝つための心構え。 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

結婚したい、とか
交際相手が欲しい、とか
そう思うなら

自分の半径3m以内に入る男性を
きちんと男性として扱わなければ
自分だけのお相手なんて見つからないわよ。


「趣味じゃない」とか
「対象外」とか


えっ、
あなたそもそも自分が相手にされるとでも思ってるの?


実際に付き合う付き合わないじゃなくて

身近な男性を男性として扱えない
逆に
身近な女性を女性として扱えない

あなた、そんな人と付き合いたい、結婚したいと思う?


身近な人ほど大事にする人が
自分のことを大事にしてくれる人と
出会えるんじゃないかしらね?


恋愛偏差値の低い人って
女性らしさとか
男性らしさを出すことに
ひどく抵抗があって
それを相手に媚びてる、ととる傾向があるけど


今まで「自分らしさ」を
大事にして出会いがなかったんだから
すこしはとりつくろうとってことを
覚えてもいいんじゃないかしら?


って思うのですが、いかがでしょうか?
( ・∀・)