ヒーラーという仕事をしてるけれどスピリチュアル用語が嫌いです。 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。



わたしはヒーラーという仕事をしていますが、「スピリチュアル用語」が嫌いです。


なぜなら、わけわかんない言葉が多すぎるから!!


わたしがね、お仕事のことを伝えるときに気をつけていることは「誰にでもわかりやすい表現にする」ということ。


日頃のいろんなビジネス系企画は「企画名」だけでわかりやすいものも多いんですが。

わたしのサービスのひとつ「ヒーリング」。
こっちはタダでさえ怪しいので(笑)できるだけ「カタカナ」「専門?用語」を使わずに説明するようにしてます。


だってねぇ、自分だけが「なんとなく」分かってるような言葉って伝わらないんですよ!

逆を言うとちゃんと理解している言葉は誰にでもわかる他の言葉に置き換え可能なんです。


わたしが「すぴりちゅある」系が苦手な理由の一つに、アセンションだグラウンディングだ、あんたたちは分かってるだろうけど、それ普通の人は知らないからな!
って言葉を「知ってて当たり前」って顔して使う方が多いから。

いや、お客様をふるいにかけるつもりであえて分かりにくくしてるならそれはそれで戦略としてありだと思います。


ちなみに改めて解説すると

アセンションは次元上昇って言われてます。
意識できる範囲が高く広くなること、とわたしは解釈しています。

グラウンディングは「地に足をつける」
頭でっかちにあれこれ考えるのではなく、日常生活を意識して自分なりに「ちゃんと」して生きていくこと。


こはるのサービスの「ヒーリング」「リーディング」についてもご説明すると

ヒーリングは「意思の力」を使って対象となる方の運気、気、チャクラ、オーラ、も呼ばれる生体エネルギーを整えること。

リーディングは「潜在意識とつながって対象となるものの事柄を感じる力」です!


もしこはるのブログでわかりづらーい!って言葉が出て来たら遠慮なくコメントで聞いてくださいね。


{460A106F-711F-4246-A5B2-7241CD38C0B8}


 

 

 

LINE@の登録お待ちしています!
ブログに書けない裏話が流れてくることも…( ´艸`*)
 

友だち追加


Facebookフォロー歓迎ですこはる

http://www.facebook.com/koharumae

 

 

こはるのヒーリングサービスメニュー一覧きら

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12157172979.html

 

期間限定12/31までの特別メニュー!!

「お金に対する心の壁を取り除くリーディング」

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12229384493.html

 

 

「自分軸」で「好き」を仕事にする・楽しく生きるための企画が盛りだくさん♡

 

 

01/10(火)経理初心者のためのお茶会in栃木県大田原市(満席)

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12226962403.html

 

01/12(木)経理初心者のためのお茶会in栃木県那須塩原市(残席2名

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12226962403.html

 

01/12(木)ここまでできる!スマホ写真講座in栃木県那須塩原市(残席3名)

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12104346728.html

 

01/24(火)宇都宮朝活in栃木県宇都宮市(募集中!)

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12232439269.html

 

01/24(火)大竹ノート講座in栃木県宇都宮市(残席7名)

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12232439269.html

 

01/24(火)楽しい文章講座in栃木県宇都宮市(残席8名)

http://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12232439269.html

 

こはるへのお問い合わせ

https://ws.formzu.net/fgen/S12020137/