【受付終了】お金の入り口を広げる!「お金に対する心の壁を取り除くリーディング」のご案内 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 
 
皆さん、お金の入り口を限定してませんか?
 
 
「それってどういうこと?」って思いますよね。
 
 
まず「お金」ってどうしたら手に入るものだと思いますか?
 
・働かないともらえない
 
・頑張らないともらえない
 
・仕事で嫌なことがあっても「お給料」という形で還元される
 
・パートナーのお給料が低いから自分が頑張る
 
この辺が一般的なお金に対する「観念」かな?
 
 
実はこれら全部、お金の入り口を狭める考え!
 
わたしは「お金に対する心の壁」と呼んでいます。
 
 
実はお金って、働かなくても、頑張らなくても、嫌な思いしなくても、手にすることはできるんです。
 
 
「そんなわけない!働かなきゃ、頑張らなきゃ、嫌な思いしなきゃ、お金は手にできないよ!」
っていうのは思い込み
 
その思い込みを外すと、意外なところからお金が得られたり、手に入る金額が大きくなったりするんです!
 
 
「お金に対する心の壁」は大体頑固です。
自分が頑張る理由だったり、働く理由だったりしますからね。
 
そ〜いう思い込み、持ってて幸せでしょうか?
 
「いやそういう思い込み確かにあるけどそれでも今十分お金あるし幸せだし」
という方は、多分この記事を読むのやめてるんじゃないかと思うんですが(笑)
 
 
もちろん「労働」で得るお金って「定期収入」なことが多いので安定した生活につながりやすいです。
だから働くなっていうわけじゃぁないんです。
むしろ働けるなら働いてください(笑)
 
 
だけど、労働以外にも、楽して、楽しく、働かないでお金を手にして「も」いいと思いません?
 
 
お金の入り口はいくらあってもいいですよね。
自分が持ってる思い込みでお金を手にする機会がなくなってるのってもったいないと思いません?
 
 
だったら、そんな「お金に対する心の壁」取り除いて、お金に対する門戸を広げて開けておきたいですよね!
 
 
そのために必要な「行動」は、一見なんでこれが「お金に対する心の壁」を取り除くの?と思うようなこと。
 
「ほんのちょっと」の行動を意識して行うこと
 
それをきっかけに心の変化が起こり、お金とさらに仲良くすることができるんです。
 
 
年越しに向けてさらにお金と仲良くなりたいかたはぜひご利用くださいね♡
 
 
【お金に対する心の壁を崩すリーディングアドバイス】
 
■受付期間 12月31日までの期間限定
 
■受付人数 先着100名様
 
■ご提供方法 ご入金確認後5日以内にお申し込み時のメールにあなたに必要な行動をのヒントをお届けします。
メールを受け取られましたらメールの指定通りに行動してください。
 
■このリーディングで得られる効果
お金の入り口を狭くしている思い込みを取り除き、お金を手にする可能性を広げます。
 
■特典 この特別リーディングをお申し込みいただいた方に、あなたにとって不要なものを手放しやすくするヒーリングを無料&同時にご提供致します。
 
断捨離中の方、いかがですか( ´艸`*)
 
■ご提供価格 1回3,000円
複数回お申し込みも可能です。
 
■お支払い方法 銀行振込・クレジット支払い(4%加算)
 
■お申し込み
 
なお、このリーディングはこはるの他のリーディングやヒーリングと同時に受けることができます。
 
【お申し込みに際してのご注意】
このサービスは「お金に対する心の壁」を取り除き、お金の入り口を広げるための行動のヒントをお伝えするものです。
直接的な金銭利益をお約束するものではありません。
 
効果を得るためにはお届けする指示に従い、指定の期間内に意識して行動していただく必要があります。
 
ご報告メールはご入金確認後となります。
指定の期日までにご入金をお願いいたします。
 
お申し込みフォームを送信されるとすぐに受付メールが送信されます。
必ず受付メールを迷惑メールフォルダ含めてご確認いただき、1時間以内にメールが届かない場合はこはるにフェイスブックメッセンジャー・LINEなどでご連絡をお願いいたします。