突然

見るもの…聞くもの…出会う人…感じるものが

『チャクラ‼️』

とチャクラばかりに目がいき始めていたのは

昨年初冬の頃でした

(笑)どんな始まり笑い泣き




風の時代乗り遅れるな‼️

振り落とされるな‼️みたいな言葉が

飛び交って


変なスピリチュアリティーを翳す人や

それに慌て

なんだか振り回されてるの人に


違和感を感じて

(コハルもそーだったから)


地に足がついてない似非なスピリチュアルに

ならないよう

そんなのに翻弄されないよう

乱れてるであろうチャクラを整えなきゃ~~プンプン

って




始めたチャクラブレスレット…




諭鶴羽神社への護摩焚きに行く前の

おのころ島と呼ばれる沼島の…








おっとっとチュー話が長くなるので


興味あるかたは読んでみてください🎵

⬆️か⬇️







いよいよ第5チャクラ

言いましたのは




いよいよ自分の精神を高次元へ引き上げるための

いわば

スピリチュアルに関われる最初のチャクラ…


ここにきて

やっとスピリチュアルへの扉が

開かれるわけです。



第1チャクラ…地に足をつけて現実世界を生きる

       人生の基盤をつくる

第2チャクラ…土地がしっかりしたら

        人生の設計図をドスンと腹にきめる

第3チャクラ…設計図ができたなら自分がそこに

       在る…幸せの社に自身が在ると認め

第4チャクラ…自分を愛し無償の愛を感じ

       地球全体まで包んじゃうほどの

       愛を…ニヤリ



コハルはこの第4チャクラが弱いので

第4チャクラに携わった辺りからの

この1ヶ月は地底旅行をしてるようでしたチーン


やっと色んなお試し期間が終わると

滝にも呼ばれ




皆様からのメッセージや目も眩むお届け物に

本当に

愛を感じたしだいでございますおねがいハート




自分が愛されてるということを

認めてあげてなかったんだなぁーーと

痛感しました



そのせいか

第4チャクラは記事にしてなかったんです

(もともと予約でうまっちゃったので)

でも

あとで考えたら『第4チャクラはあなたには語れないでしょ⁉️』なんて止められていたかもしれませんね😅


おそらく


第4チャクラを手にした人の中には

この1ヶ月

ちょっと辛かった事があったかもですプンプン

もしかしたら

周りからのお試し攻撃にあったり

自分のみたくない内側に目を向けざるおえないことがあったかもしれなくて

焦りが強く出たり

自分を責めたり

はたまた

こはるさんからきたブレスレットのせいだぁー😭

なんて

恨んだかもしれない…ガーンおばけかな?




それでも

コハルはそんなあなたも愛してます❤️



こんなこと言えるのは

やっとその苦手チャクラに潤滑油をさしたからおねがい


みんなからの愛が潤滑油でしたピンクハート

だからコハルも誰かの潤滑油になれるように

頑張るよー~ーーー‼️




って


第5チャクラに行く前に長くなってしまったが






第5チャクラ…

いよいよ



本章はこの辺から😅


もっと広い世界へ目を向けてみると

外側(現実世界)だけでなく内側(精神世界)とが

シンクロする事が多くなっていく。


そう言われてるチャクラです。


主にコミニュケーションを司るチャクラなので

考えてる事が他の人と一致する事が多くなるようで




例えば~


コハルの体験で話すので全てが本当ではないのでご了承ください


たまたま載せたblogが

『あ~~その事、ちょうど今の私‼️』

『行きたい(呼ばれてる)のに行けない私の代わりに行ってくれた~~🎵』と

思いや感情が共鳴したい人とラップするみたいなっ



さっきも

2、3日前に不意に考えていた人から

電話がきたんですよね


特にシャワーとか浴びてるときに

閃き💡のように考えたことが二日後には形になるとかが強くなった氣がします照れ



そんなシンクロが自分の魂をワクワクさせるのですニコニコ






第4チャクラまでは現実世界…


そこから少しずつ本来もつ能力が長けてくる⁉️

精神世界への開門をする…

氣がします





その門をくぐったら

自分が何のために生まれてきたか向き合わなくては

なりません


その為の試練があるかもしれません


自分はどのような人格で

何が出来て

何が苦手なのか


弱い自分も

醜い自分も

見せ付けられるように真実と向き合い

それを

自分でも認め、周囲にもこれが私‼️と


周りにも

はっきりと認めてもらうことを発言する

ちょっとした勇気も必要ですOK



ほんとは

自分を着飾って

カッコつけてきたけど

カッコ悪いこと言ったらみんなが離れちゃいそうで


だんだん弱音もはけなくて窮屈になって

自分で自分を苦しめて強がって

せっかく差しのべられた救いの助言にも

耳をかさず

不安や怯えから

嘘をついたり自分がなかったり…


これって第5チャクラが滞ってる証拠👣👣🔍️



第5チャクラと第3チャクラは連動するので

嘘をつくと

第3チャクラの光まで

弱まってしまうんですもやもやもやもやもやもやもやもや




光のない空っぽな魂に

気付いてるのに

気付かないふりしてる




もったいなぁーーい∩( ´∀`)∩



本音も

本性も

みんな出して


始めて第5チャクラが正常稼働するのです。


第5チャクラはサンスクリット語で

なんとかてへぺろ

訳すと

『浄化』を司ってるみたいなんです


言うだけ言って

本心ぶちまけて

当たってくだけて

大泣きして


手を差しのべてくれた

その手が本当の愛をもつ魂友なのですよウインク


経験したばかりなので

声を大にして言います!



選ばれた人だし

選んだ人


そんな人がこれからずっーーーーーと

そばにいてくれるなら(離れていても)


無理してない自分がたつ場所は

裏切りや疑いのない愛の世界❤️なんだと

寂しさも虚しさも感じないわけなんです✨





もしかしたら

地球に降り立つ前に

同じ星で過ごしていたかもしれない

そんな人が

魂で繋がっているわけで

目で見えない安心感に

勇気や希望を見出だせる


それが

精神世界なんじゃないかなぁーって


コハルは思います。


空をみて


あの人元氣かなぁーと不意に言葉にすると…

(ちゃんと口に出していうのよ照れ)

あちらでも

同じことを考えてますよ🎵


こんなの食べたいけど

こっちに売ってないし…って言ったら

(ちゃんと口にしていうのね😉)

ピンポー~~~ん📢と荷物が届くとか🎁


ここに行ってあの景色がみたいと呟くと

(口に出してちゃんと言うのよ😉)

おやおや

行ってくれたんだ🎵と写真で確認。


テレパシーを飛ばして遠く離れた魂友と以心伝心的なシンクロ味わったら楽しくないですか?


魂がビリビリ~~~キラキラって

なりませんか?


そのうち言葉にしなくても

スピリチュアルの世界が

思っただけで

願いが叶う‼️(第6チャクラから上)


ならば

その入り口(第5チャクラ)は

言葉にして

言霊にして風に飛ばす…



その言葉に責任を持つことで

言葉の影響力を感じられるようになるから


良い言葉しか使えなくなってきます🎵


だって


文句ばかり言ってたら文句が返ってくるし

文句言いたくなることしか怒らないじゃん😵


どうせ口にするなら

(第5チャクラを動かすなら)

良い言葉を使って

周りの人も元氣にしちゃおうとおもいませんか?


どうせ呟くなら

(第5チャクラを動かすなら)

叶えたい夢を引き寄せちゃおうと思いませんか?


しっかりした自分である言葉には

周りを輝かせる魔法がかかってます。


誰かに平和な心と

元氣を与える幸せを呼び込む

メッセージを送ることも出来るでしょう🎵


この人の文章を読んでると元気になれる爆笑


この人の歌を聴いてると涙が出て勇気がわく笑い泣き


そんな

力を芽生えさせるのもこの第5チャクラの

力だと思うんだウインク




はっきり自分の意思をもって

自分という存在を認めて

何をしたいか

何のために生まれてきたか

強化するために


この第5チャクラを身に付けて欲しいです✨



第5チャクラのシンボルは

16枚の蓮の花びらの真ん中に悟りを象徴する

三角形▽

その中央に満月の多牙


清浄なる輪…浄化された純粋な魂を醸し出す

優しいブルー


ヒーラーさんが選んでくれた石は

ターコイズです。


ちなみに

本物のターコイズです‼️


なので

今回と次回のラピスラズリは

少しお値段が上乗せされ

6,900縁

プラス送料(簡易包装でやるので120円から140円)

今回も限定

20ですが

残量8

なので

お早めに連絡をくださいませ。



私は石に詳しくないので

ターコイズについては弁をたてませんが

扱うのも大変らしく

Kakuzoが手を焼いてます😅


すぐに割れてしまうせいか

穴が小さいんです。


今回はコードを使うしかないんじゃない?と

一本コードを使いましたが

やっぱり麻だけでやりたいと


割れやすいターコイズを包むようにしてます❤️




ここまできて

コハルの経験談



このチャクラブレスレットに

携わらせていただくようになってから



まず


次のチャクラに対してのアクションが一本先に来るので

体験談として投稿出来る=スラスラ書ける(いつも長くてごめんなさい)


そして

福の神チックに

入店すると店が混みだす🎵

 誰もいなかったレストランが急にバタつくとか

 誰も並んでなかったレジのコハルの後ろが

 長蛇になる✨


この頃笑っちゃうほど起こる現象です


テレパシーも芽生えてきたから

そのうち

魔法も使えちゃうかもね🎵って

ヒロちゃんと話してました✨



きっとみんな

自分の幸せのためだけに生きてないと思うんだ


自分の幸せ=たくさんの人が笑っていて

一番欲しかったもの

なんじゃないかなぁー❤️https://youtu.be/V_rVh14DhJg