フッと来たことで動くことが多くて

今回の

チャクラブレスレットも


ある日


コハルアンテナがビビィ~~ンと

立ったので作ってます📡


昨年秋から

YOGAをしてる方に会うことが多かったり

急に

ファスティングにすごく興味が湧いたり…

してたんです。


糸かけの曼荼羅を作ってるときに


『あっ!チャクラ✨』って思って

アンテナがビビィーーンってなって

ちょっと調べていたり本を読んだりしてたら


よし!

毎日カスタマイズするブレスレットを

作ろう‼️と

思ったのです🎵




人体に存在している

7色のチャクラはそれぞれの性質を持っていて

自分に不足したチャクラのエネルギーがあったときは、そのチャクラに対応する色を身につけたり眺めたりするだけでもそのチャクラが活性化し、 心身のエネルギーが整う…


というので

それぞれのチャクラのマークに

それぞれのチャクラの色をつけて

ブレスレットを作りました。



なんか私の喜びが飛んでったのか
エネルギー写真になった❤️




最初は

皮でやったのですが

皮の色に限界があって

滑りも悪いので却下‼️


でもこんな感じにふわふわ🎵


市販の麻紐でやったのですが

クタ~~となってしまいちょっとテンションが

下がる…


前に

お友達が作ってくれたブレスレットを

思いだし


ならば

思い切り元気になるように

元氣色のワックスコードでやろうと

作りました



サクサクとあっという間に

7…6…3…2…と出来ていくんだけど


どうも1チャクラがなかなか進まない…





やっぱり麻が良いのかな?って

麻と麻紐でやってみることにしたら


これがしっくり来る✨




でも

麻はとても手がかかる…

元も麻は高いから…


これは1本づつの販売にしていこうと思います。


私の信頼するヒーラーさん(ヒーラーとは

呼ばないで😅言われるけど)から


天然石で色を分けたら?って

電話が来たのが


おのころ島でおのころ神社をみてるときおねがい




元のものがよい方もいて

この形で



麻のおがらに巻いて🎵




麻のおがらは

なかなか手にすることはないと思いますが


麻と同様


浄化作用もあります…

部屋やトイレに置いてオブジェとして音符


または

おがらのヒンメリ…作りが出来る太さも入れて

送ります





麻を使ってないので
ワンセット 6,900縁(税込)+送料込みで
お届けします。





そして
第一チャクラ麻ブレスレットは
天然石をご用意してからのお届けてすが

第一段として
2,800縁でお届け(予定)です

来月
第2チャクラ…
次の月にに第3…と言う感じでやります。




今日は
野州から精麻も届きました✨
とても美しい大麻です✨


そして
チャクラ達も届きました✨


これで今日からまた
心新たに
手志事をし始めよう❤️


御注文お待ちしてます…

いつも読んでくださってありがとうございます✨

麻のおがらの上が大好きな天音です✨